まだまだ油断できない気温です…


相変わらずの体調の波は変わらず


毎日相変わらず、

食欲ないけどは薬で胃などに

負担かけないように食べている事

は変わってないなぁ~🍀


間食は滅多にしないので

まぁ、間食しても50代1歩?

踏み出してるけど

 運動も全然してないけど💦


あまり体重の変動もないのが不思議?!

でも、もともと体質的にか解らないけど

も、食事で沢山食べ過ぎても

数日、体重は増えるけど


自然と同じ食事の生活に戻るので

体重も自然と下がって

自分の平均の体重に戻ってるので

気にしないです。


毎日、水分とコーヒーは欠かさず

飲んでます😊


何かしら、マンガやアニメなど

雑誌はみてないけど

昔から、頭で考えたり、

思ったりする事があるから

自然とエネルギー消費してるのかも

しれないなぁ…。


それ➕身体が活動できれば

一番良いんだけど…そこは上手くいかない(苦泣)













 脱力感、頭痛、やる気が出ない状態


 朝は更に起きれず


タイマーを4、5回かけても💦


起きれなくて…昼前に起きてます。


親でない 信頼や安心できる異性が


 いてくれたら…。


もう少し早く起きれる気がします😅


でも、全く外に出たくないのもあって


しかし、最近はというか以前より


今、現在…愛情枯渇しております!


ただ、変わらないのは片親に感謝してます💖