とはいえ

 春番組の各アニメやドラマ

  の新番組の予告も
ちらほら観れて💖

最近は全くドラマは観なくなったけど

面白そうだなと思うアニメ
続編アニメは

調べなくても
YouTubeやXで偶然知るので

 それだけは頭に入れて✨

新放送開始をめちゃくちゃ
楽しみにしてます😄💖

 どんなに辛いなって思っていても
 マンガやアニメで🎶

何気ない言葉で励まされたり
元気もらったり 癒されたり
するので🤗💛🌈

やっぱり、アニメやマンガは
年齢関係なく観れるものだし!

 そういう面ではマンガやアニメ文化を
作った方々には感謝しきれませんね❤️

 ただ、このところマンガもアニメも
 異世界もの、令嬢ものが
やけに多すぎでは?と思います!

異世界は昔からあるけれど
 令嬢や皇帝ものには
 個人的に昔から興味がないし
 話がまどろっこしいと更に
マンガも読まない。

領主や爵位って面倒で
再放送で見た事が数回ある
ベルサイユのバラ?は
作者には申し訳ないが…。

内容も嫌いでアニメも見なかった!

どちらかというと、
日本の時代劇もの 動物もの
アクション、チートや魔法系 
不思議な妖かし系など。

スポ根(特にバスケやサッカーなど)
スポーツの中で興味がないのは
野球かな!
戦争系ロボは嫌いだけど
戦闘ロボは嫌いじゃないw

あとは、シンプルに恋愛ものは
シットリやラブコメが
ダークな恋愛以外は
大好きですね🤗💖💖🌟

特に推しとかはいないですね😃

 そして私には春がこないんかなぁ…
と思う今日この頃😅💞