常々というか
毎日、独りはツライなって思う

今は片親と住んでるけれど

毎日、心から片親には感謝しかない

でも、先の未来…持病を抱えながら
誰にも頼れずに生きていく自信はない

昔から体が弱かったけど
自分で出来る事は、
自分でやってきたし
元々、甘えれない性格で

当然、親にも…
不安や心配、調べてもわからない
最終段階の時にしか、
頼ると言うか、相談か事後報告する
って感じです。

ただ、なに気ない話とかは、
仲が良いので😃
一緒に買い物や食事には、時々行く位✨

私が各病院に通院する時は
普通に独りで診察に行きますけど

🍀今年はころころと天気や気圧、
温度変動が
ひどいので…タイマーかけても
起床時間に3、4回かけても起きれない
毎日です💦💦💦

色々、自分の先(持病抱えながら)
を考えるたびに…。

恋活や婚活で、理解してくれる男性
が現れたとしても
結局、その男性に負担がかかるし、
大迷惑かけるよなぁ~って
わかるから😭

そういう重たい女性を好きになるのは
よっぽど、心が広くておおらかで
金銭面や精神的に余裕で自信や
優しさを持ってる人だろうと思う✨

でも実際にそんな男性って
現実にいるかな?って
考えたけども…いたとしても
かなり少数だと思った🤔

だから、独りで生きていくしかないのでは?
と内心考えてます。

今後、生きていけるか、
正直自信はないけど(>ω<。)

こればかりは、
まぁなんとかなるでしょ!って
思うしかないよね…。

私の人生は私自身で生かされてる
んだしなって
思うのでした(;>_<;)💦💦💦