このところ

全然、朝起きれなくて

いつも昼前になってしまう💦


なので、当然 毎月の通院も

 心療の受付は12時まで

(午前も午後も含めて💦) 


なので、薬もなくなってしまう手前で

半ば諦めてた😞


 親が平日毎日、外出するので

たまたま、膝が痛いのに声をかけて

私は起きた🙏


 でも、親には感謝なんだけど

私の調子が変だった…。

嫌な予感と言うか…!!

時間は間に合うのに行く気になれない

そんな感じだった


でも、薬や診察の事を考えて

無理矢理に病院に行った


いつも、駐車場は混んでる

あるおじさんの車が狭い道で

真っ直ぐじゃない方向指示を

だしたので


えっ!!なんで

この車はどこに行こうとしてるの?

と様子を見てた

変な所でずっと止まってるので💦


私もバカだなと自分でも思ったけど

どっちかの車が動かなければ

ならない状態だったので


私が無理に動いちゃったんだよね😱

待ってたら…

診察受付も間に合わないし💦


そしたら…自分の車を電信柱に擦って

キズつけてしまって

かなりダメージが😭


あのジジイめっ!!

と言いたいが💢


私が下手に動いたのが悪いし

今も泣きたい位ショックで

修理代も払えないしさ😭


何よりも愛車にごめんねって

ずっと思ってる状態です💦💦💦



ああーマジでツライー(;ω;)

そして、まだ診察待ちですよ(^_^;)

診察中は先生の話を聞きながら

返事してたけど


頭の中は車のキズの事でいっぱいだ


だって最後かもしれない愛車だから‼️

帰宅中も車にごめんね💦💦

ってずっと言ってた


これは、一生…擦ったキズ見るたび

思い出して立ち直れないわ(ToT)


やっぱり、嫌なカンって当たるんだよね…。


やっぱ、起きてしまったって後悔

してももう遅い⤵️😭