数日前はストーブもいらない位
に暖かかったのに……照れキラキラ

 寒くて起きた💦

でも、ここ最近は

朝が起きれなくて😞💦

そして、朝と夜が逆転してますw

体の為にはよくないと
解っているんですけどね😅

正直、どうしても先の事を
考えるようなって
独りで生きれるのかな?
とか
不安な事を考えたり

でも、病気の通院や用事以外は
ほとんど家電引きこもってるし

かと言って、ずっとボーッと
してるわけでもなくて🤔

電子書籍やマンガやアニメを
視たりしていて
気がつけば、朝がくる前に
いつの間にか
読みながら…途中で寝落ちして
それを、毎日のように
繰り返した生活になってます😔

だいたい、9時~10時に起きて
自分でもヤバイなぁ~
って思ってます💦

元々、学生の頃から
親から起こされるのは嫌いで
昔から起きたいのに!

親にも何度も説明して
自分から起きるから
お起さないでと何度も話した

そして、逆に親に起こされると?!
その日の私の1日は
体調や気分、機嫌が悪くなって
学校生活も楽しくない日に
なってた記憶があるんだよね⤵️

で、親には遅刻したり
電車に乗り遅れるのも
私の責任なんだから
お願いだから起こしにこないで
欲しいと何度もお願いをしたなぁ~と懐かしく思ってます😄✨

あの時は、気持ち的に親に信じて
欲しかったんだと思うし
親がすごく心配していた事は
しっかり私も
知っていたし感じてました❤️

現在は、起こされる事は無いですけどね😊🎶


でも、逆に好きな人(彼氏)に
朝や寝落ちの時に起こして欲しい
とは思いますね🤗💖

現在、気になる出会いもないし
好きな人もいないのが残念です😅💦