今日は小正月

 
 吹雪のなかで獅子舞いかな?

 外から…笛と太鼓など楽器の音が

聴こえてました。

神事の伝統行事も

季節関係なくあるので

本当にご苦労様ですと思いながら

音だけ聴いてました😅

私はあることで少し…。
体調が悪くて
軽く不眠症になってました…。

 役場関係ですが💦

なんだろ…議員達もそうだけど
役場も色んな課があるけど
なぜ、わざわざ難しい言葉を
文章にするのだろうか?!

そして、なぜにもっと必要なものや
バカでも解るように
説明してくれないのか?!
もっと、丁寧に説明してほしいです😔

って毎年、思うのは私だけか?!

めちゃくちゃ、そのせいで
毎日、自宅にいるのに
 緊張と不眠症で気が張って
安心できない状態でした(;>_<;)