でも、かなり慎重なので

結婚前提の恋愛だな💖


そして、その中の条件にお婿さん

になるのに、全然OKだよ❗️

というか!


嘘偽りなく✨

心から お婿さんになりたい!って

いう人が良いp(^-^)qラブラブ

 

まずは…!!

 私の新年の抱負はズバリ!

「恋人」

です💖💖💖                        

お互いに理解や総合的に

気の合う年下の恋人が

心の潤いが切実です💖‼️

 


 私の性格的に、好きになれないタイプは、自己中で人を振り回す人!


 家事全般は女性が当然やるものと考えてる人間⤵️


圧迫感ややけに情熱的で…相手の話を聞いてない、

短気で、ケチ、空気が読めない、

無口や人の悪口ばかり言うのに!


自分の時は、自慢話、武勇伝を語りだす、常に落ち着きのなく、所作、

気遣いが全くできない、

マウントをとってくる!


一緒にいる状態から笑顔もなく

数秒で疲れる男性!!


💖逆に一緒にいるだけで、安心?

穏やかな空気をまとってる、

心地良く、見返りを求めない

言いたい事を自然と発言できて

好奇心旺盛で優しい人…かな


男女関係なく、そういう感じの

人間が好きですね(*^^*)✨💖