こんにちは りあんです!
みんな元気ですか?
今日はすごい沢山雪が降ってめちゃくちゃ寒いです😅
皆さんの方はどうですか?
風も強くて皆怪我しないように気をつけてください🍀
また時間があるみたいなのでw
えっとえっと趣味はそうですね🤔
音楽とかあとジャンルはヘビメタと演歌以外なら民謡からラップ系のものまで大好きです😊❣️


歌うのも好きですけど🎶

人前で歌うのは、ちょっと歌詞をすぐ忘れちゃうので苦手です💦

でも集中して歌うのは大好きです💖
他に趣味は、結構今はインドアですけど…。
やっぱり、神社とか仏閣に行くのが好きです✨
今はいきませんが😅
あとは昔から甘いものがすっごい甘いものが苦手です!


でも、社会人になってからは、つぶあんは好きです!
好きになりましたね🙂
チョコレートはビターで72%のやつが気に入ってます❣️
コーヒーもしょっちゅう飲んでますね‼️
ではでは、これからもう年末近いですけども。
皆さん、体に体調に気をつけてお過ごしください🍀

ではでは、またボイスのブログします💗😄🎶