激頭痛は何とか6Hの頭痛薬で痛みは半減したが…。

いつもの頭痛に腹痛がかさなるとめちゃくちゃキツイが7日以上は続いだが…親に話しても痛みは取れないから🤔

小さい時から、自分の事はは自分で対処できると、放任主義で育てられたので💦
出来る事は薬など、マッサージなどで対処した…。
正直、熱はないがかなり辛いけどこのまま◯んでもいいやと半ば投げやりになってた!
でも、今日おきたら頭痛は相変わらずで頭痛薬を服用しても全部の痛みは無くならないけど、我慢はできるので…痛みが我慢できない時だけなるべく服用してる…。
最近は耳鳴り信号も落ち着いてるし😐
何とか生きてます!
頭痛は緊張型と霊障の頭痛では違うからわかるのですよ😅
とにかく、今日はかなりマシになって良かった❣️