何も行動しないよりは良いと思ったので…!! 


💖恋活?本気で婚活中です💖



     ❤️ ❪お婿さんがOKな方❫❤️


  💛私は、秋田県県南在住の

       50代前半です😊

 🌟自分で言うのもアレだけどw

 割と運は良いほうです🌟


💚病気になる、小さい時から

何度か(3回以上)、死に直面しましたが、ほぼ無傷で済んでます💚

で、なければ 今 生きてませんよ✨


❤️いきなりの結婚は無理なので💦


💗友達から恋人みたいな流れで、メッセージや連絡したり、何度か会ってみてお互いに仲良くしていきたいです😊❣️


☕年下が良いですね❣️

 同じ世代や年上の人だと話が古くて合わない事が多いんです💦


 🌕趣味で好きなアニメやマンガや

デジタルの話や神社、仏閣、音楽など…その他

🟠アニメ 新上司はど天然やるろ剣、呪術廻戦、夏目友人帳など

🟢音楽 paradox(パラライ)やアニソン

 BE:FIRSTやその他


 買わなくてもネットショッピングで、便利なグッズとか知ったりするのが楽しいんですよ😃✨


💜不動産関係に詳しく、サービス営業職が好きな方💛

現在は、片親がアパート経営してます🍀

(私はアパート経営が持病により難しいので😔)


❤️昔の考え方じゃなく、

考え方が柔らかく柔軟性や

誠実で優しく話してみて、好奇心、趣味や色んな嫌いな事が同じ、価値観が似てると良いですね😃


✨動物が大好きで霊感やスピュチアルを信じてる人✨

 心からいつも笑いあってて😊

一緒にいる時に落ち着く、安心できる人❤️


❣️お互いに見た目や好みだと良いですね✨

 ややイケメンが好みで

 48歳以下の男性で❪婿養子❫でも

大丈夫な方❣️

🟠希望身長172cm以上の方❤️


●既婚者は無理です‼●

 

❌タバコ、嘘つき、ギャンブルや

普段から下ネタを話たり、酔ってる時に言う人が嫌い!

女性にだらしない人(浮気)

中身がチャラチャラしてる人も嫌いです😥



💜私は、長年の季節型うつ症 

自立神経失調症 眼科 整形外科

(頚髄系)

 各病院へ通院してます。


(隠し事は嫌いなので、オープンでいきます!)(^o^)🍀


😣ごめんなさい無職なので💦

おごったりはできません💦


過去から頭痛持ちです。

そして、うつ症になってから、気力で生きているのがやっとです。


なので、片付けたり、掃除などができなくなりました…。


自分が一番情けないなぁって常に思ってます😔

 

全てを理解するのは、難しいと思います。


🌈それでも、話をしてみたいと思った方はコメントや

YouTube で❪婚活ブログ読みました❫

と記入して下さい🐦

 https://www.youtube.com/@rianouka.toub1

顔写真の画像添付をつけて連絡下さい💜🌈



ほぼ、お金は毎月の通院費に支払いしてるので😓

闘病生活してますがポジティブに生きてます😊💛😅


〇 口調は活発。恋は草食系

自分から告白とかできません💦


💖いつか人生のパートナーができると願ってます💓💓💓😃

まずは友達から宜しくお願いします🍀


♯X 

 @SaYa87P