マジで体調管理せねば💦💦


かと言って、冷たい物ばかり


を食べないように


汗だくの時は冷たい物でも

OKだけど✨


なるだけ、常温かぬるま湯や

甘酒などがオススメです💗


毎日、冷たい物ばかり飲んだり、

食べたりしていると

冷え性体質になります!


冷え性になると自律神経機能や

免疫力の低下

胃や腸の消化にも負担になり

悪くなる原因になります😅


また

太りやすい体質になりやすい

ので注意してくださいね🍀


 特にアルコール類は糖質を

吸収しやすいので

間違いなく太る飲み物ですからね❗️

これは、男女関係なくです。


でも、特に女性は冷え性体質に

なると、ストレスでもそうですが

子宮の病気になりやすいし

生理痛やPMS、

痛みがない子宮筋腫に注意です❣️


また、子宮内膜症や筋腫など

子宮の病気になってるのが

気づいてない方で

妊娠がしにくくなるので

変だと思ったら

すぐに産婦人の診察を

お勧めします🐬🍀🐬


自分の身体を大切にしましょうね


私もガサツでだらしないけどw


なんか、身体が明らかに変だと

思ったら!!

大病になってからは

なるべく、早く診察や検査を

しに行く事にしてます😊




あっ❣️よければ

💛私のオンラインショップ💛

 https://lunawing-rian.stores.jp

主にお悩み相談受付てます💖

宜しくお願いします( ≧∀≦)ノ