YouTubeでも話たりした事も

 あるけど。

 大学は出てないし

 どちらかというと、専門学校

に高卒したら行きたかった!!


本当は、中卒から考えていたけど

ずっと、何度もしつこいほどに

父に言っては、

何度も父から反対されて

しまいには、

父は超がつく寂しがり屋で

 短気の束縛タイプで

どっちかというと母と私は

父より男らしく育った。


過去、遊びに行くのは、

友人の家、海辺、公園、図書館

に行くことが多かったな😊


 私も記憶にあるけど、

 幼少の時から…

おままごとや人形が嫌いで

そして、スカートも苦手で

まぁ、今でもほぼパンツ派です😅


 一応、ワンピースやスカートは

持ってますけどね😁

で、本を読むのも大好きだったけど

お姫様になりたい~って

思った事も

ないし、王子様を見たいと

思った事は無かったです!


日本でいう、玉の輿婚も憧れがなく

多かれ少なかれ、

財閥関係って…現実に業務が大変

だと知っています。

 必ず、何かしらお披露目パーティー

とか…見栄やプライドも含めた

事柄や

 底が知れない裏社会や表社会に

関わってると思うので

 

 昔からそういう本も読んでたせいか

平々凡々な生活で、

笑っていられる幸せな結婚が

憧れでした😊💖


まぁ、でも電車やアトラクションは

今も大好きですけどね😃


 🍀本と言えば、オススメなのが

文庫本からコミックに

現在、アニメ化になっている

         「私の幸せな結婚」

という作品です🐦

 かなり主人公の辛い話も含めて

どうしても、私もアニメや本を

読んでて、喜怒哀楽含めて

涙が出てしまう話です💞

  

  良ければ、観てみて下さいね😃✨