今週かな?

原因は何処からなのか…?
わからないのだが

おかしな、最悪な迷惑メールが
GMに時間、
関係無くきてる( ;゚皿゚)ノシ

とはいっても、
セキュリティのお陰みたいで
自動的に迷惑メールに
入っているのを
後日に気づく私w

しかも、くる迷惑メールは
男性が多いが…女性からもきてて

何か適当にランダムでしてるんかなぁって思った!

でも、正直…気持ちのいいことでは
ないんで

一応、言っときますけど
 元ヤンではないけど
私達の高校の先輩で元ヤン世代が
終わり

私の性格上、
大人しい側と元ヤン側の
中間で、見た目で判断しなかった
だから、どちらかというと
友人も複数いたけど
教室移動や御手洗いは
普通に1人で行ってて、
私の後を友人がついてくる感じ

何故かというと
御手洗い場は、
女子ヤンキーの溜まり場だったから
友人らは怖かったみたい😅

でも、普通に話かけたりしても
ヤンキー達は素直に話してくれるし、先輩のヤンキーも普通に
話しかけてくるから
逆に助けてくれたり、頭も良いし
優しかったから
ヤンキー達やヤンキーじゃない
普通の先輩とも仲良くしてたから
楽しかったなぁ~。

けれど、正義感?なのか
私の中で昔から自分ルールが
あって…。

それは、今も
私に関わる内容で、
私に断りの説明もなく
勝手に物事を決められた事や
証拠もなく疑われた時は
めちゃくちゃ許せない性分で
言葉は力強い声量で敬語になる?
で破壊力があるみたいだ!

でも、自分で間違った事は発言してないと、話ながら回りの人達を
観て確認してるんで
結局、解決する事がほとんど
なんだよね😁

迷惑メールに関しては!!!
暴言で悪い言葉にすると、
ふざけんじゃねーぞ!!
なんでこんな事を平気で送ってくる?
性根腐ってんのか!!
これ以上、送ってくるなら!
YouTubeでも話したが警察署に
連絡して、サイバーやハッカー
に精通してる方達に調べて
もらうつもりだよ!

マジで迷惑だし、気持ち悪い‼️

観たくない方は無理して、
読まないでくださいね f(^ー^;