うさぎ年は

 

 昨年より動画UPを増やそうと


思ってます❣️

 



現在、アラフィフに突入しましたが

恋愛に歳は関係ないと思うので

ずっと、気になる人はいますけど

その人は私にとっては気持ちが近いと想ってたけど

彼は彼で多忙で前向きに仕事してるので🐇🧡

 身近で私の希望は
 私の苗字になってくれて
私も趣味があるので1人にしてくれる束縛しない

彼も趣味があって😊
 
 お互いの1人になれる時間などを、尊重しあえて

嫌いな食べ物や苦手な物が似てる

男性で34歳〜48歳の会話が
合って、一緒にいる時
沈黙が苦しくない男性で

笑うツボ等が合ってる人

重い話だけど😅

結婚前提で付き合う恋愛が

できる彼との出逢いがあると

それが、実現すると

自分自身に心から実現すると

思ってます💖💖💖

詳細はプロフを見てくれると
嬉しいです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)