なかなか、最近というか

コロナ禍が拡がってから

全く旅行にも行ってないですね

行きたい所はあるけれど

割と家の中でやりたい事もあるので

外出も買い物や病院の通院ですね

でも、買い物の時は季節によって

季節ごとにイベントの配置が

変わっているのでそれを見て
楽しんでますニコニコ

そして、ある日に知人が家に来た時に

私の分もお昼前で一緒に食べようと

秋田の駅弁を買ってきて

一緒に食べました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



ご飯はあきたこまちかな?

久々にお茶と知人と駅弁を
食べて、とても美味しかったです

ごはんといえば、

 今年の新米のサキホコレを

食べました✨

あきたこまちとはまた違った

ごはんで美味しかったです❣️