私は惑星や星に詳しくはないので

他の方のSNSを参考にしてくださいね😅

惑星や満月とは関係ない話ですが

今回のワクチン接種の話をします。

私事なのですがスマホで4回目の
ワクチン接種の予約をしようとしたら……?

バクでも起きたのか?
予約ができなくて困ったんです😥

なので、ワクチン接種相談センターに電話で調べてもらいました。

そしたら…なぜかすでに予約済みになってて💦

しかも!!
4回目の予約日が電話した
次の日だったので、マジで焦りました。

でも、電話で確認して良かったです。

そして、無事に時間も間違える事もなく武田モデルナのワクチン接種
をしました。

前回、武田モデルナで副反応が強く身体に出たので、ファイザーを希望だったけど、現在ファイザーが少なくなり

もし、ファイザーにするのであれば
11月末の再予約になるとわかり

仕方なくモデルナワクチンを接種しに行きました。

接種日は腕の腫れもなかったけれど
やはり次の日は熱は出ませんが
関節痛、味覚障害などの副反応が
出たのですぐに鎮静剤を服用しました😔

今回、2度目のモデルナは関節痛は思っていたより、早く痛みがなくなり、ただ今だに味覚がこまかくわからないのが歯がゆいですね。

でも、焦っても仕方が無いので
今後自分の体調の様子を見ていこうと思いました🍀

皆さんも気温差があるのでご自愛ください🤗