私も、もう約人生を半ばになった

学生の頃は、人生半ばはかなり 

勝手なイメージで体も心もボロボロで見た目も老けて

お姉さんではなく、

おばさんを通り越しておばあちゃん

になるのだろうな……。
って思っていたのだけど………。
 
私もいい年なんで、
知らない子供や親戚の子供から

おばさんって言われるんだろなって

覚悟をしてたんだけど?!

多分、心では思っているかもしれないが
 今だに「おばちゃん」って呼ばれた事がないのが不思議で
どっかで誰かが言ってくれたら
おばちゃんの言葉も受け入れる覚悟はあるのになって納得するのだけどなぁ~。

けど、自分が想像してたよりも

好奇心もあるし、やってみたい事も

あって…時に苦しくつらくなる時もあるけど

今、とても楽しい時間を過ごしてます。

ただ、気になる人は県外にいるけれど
複雑な環境だしあっちの気持ちも全然わかんないから

それに、ずっと待つのがつらく苦しくて……私から距離をとりました。

でも、あっちの気持ちもハッキリ教えてくれって願ってます!!

 好きなのか?嫌いなのか?
ハッキリ伝えてくださいよ!!

私の心はそれを考えるとモヤモヤするから考えないようにしてます😔

そして、たまたま気晴らしに

買い物に行ったら
 期間限定商品の東京ばな奈
のレモンを見つけて買っちゃいました❣️

昔はよく東京の駅などで東京ばな奈が好きなので買ってしまうんですよね🚄

 現在はうちのインコの2羽と
毎日游んで癒やされております🐦

では、また🖐️