一日も早くコロナ禍の消失を願う中で


 やはり、風の時代だと感じたのは


マスクを常備着けないと


店にも病院にも行けない事


でも、デメリットだけじゃなくて


マスクを使用してる中でマスクと肌の密着で


肌荒れや体に優しい商品ができたこと


敏感肌や肌が弱い方用の商品が

増えた事や


現在、コロナにかからないか不安という心配や不安症で


コロナうつ症になる方がかなり以前から増えています。


少しでも笑いが起きるように


心のケアや免疫力を上げる食べ物も

増えてきてると聞きました。


私は今、自律神経失調症のままで


体調はハードな仕事は無理ですが


以前より体調の波の調子は良くなってます😊


今は元々の前向きな思考で楽しい物を見たり、雑貨などで癒やされてます。


大好きな手乗りの

セキセイインコ2羽に癒やされまくってます🤗







 鳥好きの私にとって毎日

ブレンディのカフェオレと言葉とイラストに癒やされてます💓💓💓

 そして、実際にインコ達に
めちゃくちゃ癒やされてます🍀😊

皆様も面白いものなど見たり、探したりするのは楽しいですよ🤗


では、また(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)