今年はなんだかあっという間に

1年が終わるんだなぁって

感じました🎶

個人的に今年は色んな物の更新の

年でもありましたし

あ、ワクチン接種も今更ですが…

1回目は気だるい感じて左腕が

しばらく痛みが数日あっただけでした

けれど、2回目の接種は身体全身

が熱は出ず、骨病みが数日起きて

とても辛かったのを覚えてますね😣

皆さんはワクチン接種の時はどうでしたか?

とにかく、色んな事があった年でもありました😅

ただ、私にとっては楽しい事も

あったし、ショックな事もありましたが…。






私の面白くもないブログを読んで

【いいね】をしてくれた方々には

とても嬉しく感謝しております✨🎶😄

本当にありがとうございます🍀

🎉皆様にとって

これからもSNSを通しても

現実も新年は充実したコロナに

負ける事なく幸せで楽しい年に

なりますよう願っております🍀

これからも宜しくお願いします
(≧▽≦)/