今日初めて、


こんなに雪が積もると思わなかった😣


寒いのは当たり前だけど


うちのインコ達の2羽が心配だった😅


インコちゃん達は


寒さに弱いから1羽は少しカラダが


病気で体を膨らませて家の中で


休んでるのその子は早めに


保温電球とサプリのような補助飲料


と毎日2羽中1羽は元気😀


けれど、体の弱いほうは


かごの外で遊ぶのが大好きなので


その時は部屋を暖めてから2羽


一緒に私もそばにいて遊ばせてます🐦✨💖🎶


そんな時の弱い子もふくふくせず


すごく、はしゃいで楽しそうにしてるので


2羽のやりとりはこっちも楽しくて

めちゃくちゃ癒やされます💖💖💖


しかし、本格的な冬がきた感じで

とにかく今日は寒かったです☃️