椅子を買ってみました | 着物と伝統芸能 時々 食べ物 コスメも好き

着物と伝統芸能 時々 食べ物 コスメも好き

日本の伝統芸能の日舞と長唄をたしなんでおります。
着物を着る機会が多くそのあたりを書いていきますが
食べ物も大好きなので…

ダイニングチェアではもう在宅勤務に堪えられなくなりましたえーん

腰が痛くて…えーん

とりあえずこの椅子を買ってみました

いつまで在宅勤務か分からないし

余り高いのもねってことで

19日に発注22日午前中に到着…

組立に30分位かな

押さえていて貰うために父に手伝って貰いました!

組立は私がやりましたよ

座り心地は中々宜しいと思いますニコニコ

来週からのデスクワークに堪えられるよう祈るばかり