長唄 浴衣会 | 着物と伝統芸能 時々 食べ物 コスメも好き

着物と伝統芸能 時々 食べ物 コスメも好き

日本の伝統芸能の日舞と長唄をたしなんでおります。
着物を着る機会が多くそのあたりを書いていきますが
食べ物も大好きなので…

今日で7月も終わりショボーン

何だか何もしてない内に今年が終わりそうで怖い

今年は舞踊会はことごとく中止でしたが

長唄の浴衣会は開催予定です

8月10日月曜日 山の日 です

深川江戸資料館 ホール

昨年は舞踊会が有ったので、大物でしたし

長唄の会は欠席させて頂きました

今年は参加しないとね口笛

曲は 岸の柳

全然上達しないので笑ってしまいます爆笑

まあご愛嬌ってことで御稽古事ですしね


お揃いの浴衣着ます👘

今年は縫う時間が無くて外注してしまいました

飯島きもの工房さんへお願いしました