緊急事態宣言 | 着物と伝統芸能 時々 食べ物 コスメも好き

着物と伝統芸能 時々 食べ物 コスメも好き

日本の伝統芸能の日舞と長唄をたしなんでおります。
着物を着る機会が多くそのあたりを書いていきますが
食べ物も大好きなので…

皆様、体調は如何でしょうか? 崩されてはいませんか?

昨日、緊急事態宣言が発令されまして

日舞の稽古も今月一杯当面は休みになりました。

いよいよすることが無くなりましたね

平日は会社の仕事をテレワークで行ってはいますが

何か他にやること見つけないとストレス溜まってしまいますよね

でもね~17時半まで仕事で拘束されてるので

平日は食事作り以外は何も出来ませんね。

和裁も趣味で有るのですが自宅では中々広げるのが難しい

既に裁断までしていれば良いのですが

新しい反物しかなくて…(^^;)

夜は出来ないから週末にでも長唄の自主練でもしようかな~

約2ヶ月稽古中断してるので忘れてしまいそうです

後はブログ記事書くしかないですねえー

昨年行われた吉扇会の写真載せてなかったから、ゆっくりアップ作業でもしてみますか