ヴィセのアイシャドウ | 着物と伝統芸能 時々 食べ物 コスメも好き

着物と伝統芸能 時々 食べ物 コスメも好き

日本の伝統芸能の日舞と長唄をたしなんでおります。
着物を着る機会が多くそのあたりを書いていきますが
食べ物も大好きなので…

今、コロナの影響でずっと自宅生活

暇なので新しく買ったコスメ記事でも書いてみようかな~ニコニコアイシャドウ

ずっと


(ハニーベージュ系)を使ってました

しかーし

この状態に…(^^;) 汚くてすみません

季節も変わるし、新しいのが欲しいな~っと

買い物の途中で物色(笑)照れ

同じくヴィセ リシェの新商品


買ってみました!

コレです!アイシャドウ

何となくオレンジ欲しいな~っと思ってたので即購入爆笑

まぶた全体に左上↖️を指でぬりぬり

右上↗️をアイホールと下まぶたに軽くブラシブラシで入れて

左下↙️のオレンジを…目尻側に薄くブラシで入れる

最後に右下↘️の濃いブラウンを目の際に付属の細いチップで

と今のところそんな感じで使ってます!

結構気に入ったウインク

前使ってたベージュのリシェの1番上のハイライトは

鼻筋などにも入れててすっごく気に入ってたから

似たような効果の有るものを探してたら

新しいリシェを買ったときに

隣の売り場にあったセザンヌ!

単色カラーシングルカラーアイシャドウの01

白じゃ無くて薄いベージュのパールシャドウ

コレだ! とピピッと来た!

使ってみたら思った通りの効果ウインク

鼻頭と目頭そして目と目の間の1番鼻の凹んだとこに

ブラシで軽~く

で出来上がり照れ