学校帰りにサイゼリヤ | 痛いの痛いの飛んでけ!~たんぽぽのわたげの日々~

痛いの痛いの飛んでけ!~たんぽぽのわたげの日々~

毎年我が家の流行語大賞は『痛い』です。

いつの日か家族皆の身体中の痛みがたんぽぽのわたげのように飛んで行きますように…

こんばんは🌙

今日も次女1日頑張りました✨
今日は学校にいる間にLINEが😱


高校まで送り、時間を潰しながら待っている時に次女からのLINEが入り💦

だめかぁ↘️と思いながらあけてみると


「今日は帰りにご飯食べられるかもしれない」


と😂午前授業の時は帰りまでに食べられるようになってればご飯食べて帰りたいねぇと以前から話していたんです。


今日は初めて食べて帰れそう☺️というLINEでした✨


食べて帰りたくて、頭痛は無理して頑張っているようですが、気持ち悪さはだんだん良くなるのが早くなってきています。


お昼過ぎに合流してサイゼリヤへ🎵
次女は小エビのサラダ。1人で全部食べてみたい!と幸せを噛み締めて食べていました☺️

私は初めての玉ねぎのズッパ。グラタンスープでとろとろのチーズの下にパンが入ってます。


玉ねぎの甘さとチーズがとても美味しかったのですが、1人で食べるにはちょっと多くて、最後飽きてきてしまいました😣


次女は前回食べて気に入ったイタリアンジェラートも。ミルクの味が濃厚で、牧場のソフトクリーム食べている感覚でした✨



2日間学校を乗り越えた後で、2人で食べる外食は格別でした~楽しかった。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日の1日1捨

伸びきっているブラトップ。捨てたいけどなくなっちゃうと困るので、ずっと使っていましたが💦

捨てない限りずるずると使ってしまいそうなので、新しいの買ってないけど思いきって処分。



ではでは。今日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️おやすみなさい。