パーソナルカラー診断 | 痛いの痛いの飛んでけ!~たんぽぽのわたげの日々~

痛いの痛いの飛んでけ!~たんぽぽのわたげの日々~

毎年我が家の流行語大賞は『痛い』です。

いつの日か家族皆の身体中の痛みがたんぽぽのわたげのように飛んで行きますように…

こんばんは🌙今日は次女、遅刻、早退なしで頑張りました😂お昼も今までより早い時間に食べられるようになってきました。


病院で処方してもらった薬を飲み始めて、もうすぐ一週間経つので、そろそろ効果が出てくるといいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日の1日1捨

タンスで長い間眠っている気分があがらない服。
骨格診断、パーソナルカラー診断をやって以来、自分に似合う形、色がわかってきました。
これは本当に似合っていない💦どうして買ったんだろう💦

断捨離を進めれば進める程、一枚服を買うのも絶対失敗したくないと思うようになって、本当に服を簡単に買わなくなりました。


そして、もうこれ以上失敗して処分する服を出したくないので、少し値は張りますが思いきってパーソナルカラー診断をプロの方にお願いしました✨

やって大正解。メイクも追加料金でお願いしましたが、ずっと路頭に迷っていたメイクがやっとしっくりくるようになりました!


半分位読みましたが、改めて勉強になります。
断捨離中の方にパーソナルカラー診断、骨格診断おすすめです。



ではでは。今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。