今日も高校へ | 痛いの痛いの飛んでけ!~たんぽぽのわたげの日々~

痛いの痛いの飛んでけ!~たんぽぽのわたげの日々~

毎年我が家の流行語大賞は『痛い』です。

いつの日か家族皆の身体中の痛みがたんぽぽのわたげのように飛んで行きますように…

おはようございます。今日は土曜日ですが、次女は高校へ。授業を目一杯頑張って、放課後部活…はとてもまだ無理ですが、授業がない日は何とか部活に頑張って行ってます。


ここ2日は私の体調も悪く、疲れもピークに💦帰りは電車で帰って来てもらいました。よりにもよってあんなに暑い日に💦


でも次女の様子をうかがっていると、やっぱり帰りは幾らか楽なようです。


今まで
「学校の時は体調悪くても行きたい時は送ってあげるけど、休みの日の部活には駅までしか送らないよ」


と伝えていました。
でも部活も欠席が続いてしまって、コンクールも近づいているので、最近


「休み過ぎちゃってるからコンクールメンバーには選ばれないかも…」


と次女が口にするように…

高校でもコンクールA組で出場したい!と選んだ高校だったのに…行きたいのなら行かせてあげたいと思うようになって…


今日は送ってあげました。今はサポートが必要な時。必ずまた1人でいけるようになると信じて⭐

先日サイゼリヤで長女が食べたイタリアンプリン。一口もらっただけなのにめちゃめちゃ美味しくて、1人で食べてみました✨


飽きのこない濃厚な美味しさ🎵幸せです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日の1日1捨


また溜まってきていた保冷剤



ではでは。