続 · 結婚20周年記念日 | 痛いの痛いの飛んでけ!~たんぽぽのわたげの日々~

痛いの痛いの飛んでけ!~たんぽぽのわたげの日々~

毎年我が家の流行語大賞は『痛い』です。

いつの日か家族皆の身体中の痛みがたんぽぽのわたげのように飛んで行きますように…

こんばんは。2月の末、結婚20周年記念のお祝いでディズニーランドホテル、シャーウッドガーデンレストランに行った時の記事の続きです。


20周年の節目の記念日。中学、高校卒業も重なるので、贅沢なディズニー旅行を以前は計画していましたが…


高校受験も大学受験もあり日程の計画が全く立てられず、その上次女の演奏会も春休み中だったため、ディズニー卒業旅行は諦めていたんです。



結婚記念日も…長女も次女も合格発表前だし、出来ても夜近所で外食する位かな~と当初は考えていました。



でも長女は足切りに合い2次試験の予定がなくなり、次女は入試で満足な点数が取れていたので、直前に慌ててディズニーホテルのレストランのキャンセル拾い💦



やっぱり20周年。ディズニーに行きたいよね…と。



結婚式翌日に初めて行った思い出のシェフミッキーはキャンセルが拾えず😢


ずっとずっと憧れていたシャーウッドガーデンレストランが、記念日2日前の枠で何とか拾えました✨



本当に思い切って行って良かった☺️

とても思い出に残る結婚記念日になりました!



ホテルが豪華なので、一歩足を踏み入れただけで非日常感!特別な日モードに一気に変わります









時間制限のないディズニーホテルのビュッフェ✨ゆっくり写真撮影をしていられます


食事は撮れませんでしたが、デザートだけ↓





























とても全種類は食べられませんでしたが、特にシュークリームが二種類のクリームたっぷりで美味しかったです。


ビュッフェなので、自分でアニバーサリープレートのように飾りつけました🎵




英字はゴールドのシールを透明のシートに並べて、事前に作っていきました。


背景用にも、アンバサダーホテルの結婚式で実際に使った小物達を全て持参して💦


長女作↓


楽しかった☺️

素敵な写真が沢山撮れました✨


ではでは。