**速報☆ついにバレエへ** | 痛いの痛いの飛んでけ!~たんぽぽのわたげの日々~

痛いの痛いの飛んでけ!~たんぽぽのわたげの日々~

毎年我が家の流行語大賞は『痛い』です。

いつの日か家族皆の身体中の痛みがたんぽぽのわたげのように飛んで行きますように…

こんばんは✨



嬉し過ぎて速報です💦



今日ついに長女がバレエに行けました~!!



まだ踊れないけど、遅刻もせず早退もせず、皆と同じ時間頑張っています😂




午前中はぐったり寝ていましたが、今日はバレエを目標にしていたので起こさず.,,




午後3時頃から

「何か元気になってきた!」




と。その後整骨院に行って帰ってきても、

「今までで1番いいかも!!」




と幸せそう💕




小さいけど長女にとっては大きな目標がクリア出来ました~😆





少しずつ。少しずつ。

明日また戻ってしまっても、ぐっと待つ。




ではでは。