ニューオータニでランチ | 小学生一児のワーママ、東京での日々の暮らし

小学生一児のワーママ、東京での日々の暮らし

一児を育てるワーママのブログ。

4連休がはじまりましたね飛び出すハート


今日はちょっとしたお祝いの日だったので、夫が予約してくれたレストランへ行きました。

たまに行くホテルニューオータニですが、今回初めてのレストラン、その名もガンシップあんぐり。なんか猛々しい名前…。大航海時代のバトルシップをイメージした店内の様子です。


なんかカリブの海賊ちっく。ディズニーランドのレストランみたい。



大きな絵もありました。


なぜここにしたかというと、ホテルのレストランは雰囲気が落ち着いてるし、子供向けメニューがあるからということでした!お子様プレートに加えて、サラダやオードブルのブッフェを楽しめます飛び出すハート


大人は一応メインのお魚料理とお肉料理も…


シメにデザートブッフェを堪能していたら、記念のケーキプレートが目がハート


予約をしてくれた夫に感謝ですニコニコ


ニューオータニといえば、日本庭園。

天気が良くて散策日和でした!


娘は鯉に興味津々。


緑が綺麗な日でした飛び出すハート