ダイエットは難しい | 小学生一児のワーママ、東京での日々の暮らし

小学生一児のワーママ、東京での日々の暮らし

一児を育てるワーママのブログ。

40代に入り、痩せるのが本当に難しくなりました真顔。出産前は、ジムとかホットヨガとか、何かしら運動をしていたのですが、出産後はそれどころではなくなり凝視。最近ようやく運動する時間も捻出できるようになりましたが、継続するのはなかなか難しいです。。


たまに行くのは子どももお世話になっているルネサンス。こちらは株式優待の施設利用券を使って時々行きます飛び出すハートスタジオプログラムも体験できるので、エアロビとかズンバとか体験してみましたが、周りは自分よりかなり年上の方々が多いにもかかわらず、私が一番下手…魂が抜ける!みなさん常連のようで、1人ヨタヨタして参加するのはなかなか辛いものがあります昇天


それから、娘とジョギング。今日は久々に走ってきました。子どもも運動会が近いから、練習になっていいかもひらめき。娘は私といつも一緒にいたい子なので、一緒に運動できるのは理想的ですニコニコ


あとは、平日のお昼は抜いて、プロテインをとるようにしてますネガティブ。そうでもしないと体重が保てないのです…。筋肉つけて基礎代謝を上げないといけないなぁ…