猟銃等経験者講習<おまけ> | 押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

合気道、空手道、居合道など武道修行に励みつつ、地域の農村を守るために狩猟に出掛け、その狩猟技術向上のために射撃練習も行うほか、祖国たる皇国日本を護るため「草莽崛起」にも取り組んでいます。

猟銃等経験者講習<後編>からの続き

 

前回3年前の時も思ったことですが・・・

修了証明書の性別欄が二重線で消してあるんですよね。

まぁ、トランスジェンダーとやらに配慮したつもりなんでしょうがね。

しかし、これはどう考えてもおかしいでしょーが!!

男と女以外の性別が存在しますかはてなマーク

しないでしょーよびっくりマーク

たとえトランスジェンダーであっても、男か女のどっちかなんだから。ムキー

性別適合手術なんて早い話が整形手術ですからね。

どうしてもっていう人だけ手術を受けて、心と体の性を合致させたら済む話。

そしたら男か女かハッキリするわけで、この性別欄を削除したらいいって話ぢゃないだろーにさ。

これをそのままにしとくと、どうせまたなんだかんだと文句を言い出すクソッタレどもがウザいから、先手を打って消したんでしょーが。

ほんっと、バカムキー