アライグマ捕獲用罠を新たに3か所へ | 押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

合気道、空手道、居合道など武道修行に励みつつ、地域の農村を守るために狩猟に出掛け、その狩猟技術向上のために射撃練習も行うほか、祖国たる皇国日本を護るため「草莽崛起」にも取り組んでいます。

先週の金曜日に2か所と、今日も1か所、地元中の地元にて、アライグマ捕獲用の罠を設置してきました。計3か所です。

んで、今日設置したのがコチラ。

山間の集落からポツンと離れた一軒家。

家の裏は電気柵で囲まれた田んぼ。田んぼの向こうは川。その川の向こうは山という場所。

こりゃどこからアライグマが現れてもおかしくないですわなぁ。うーん

んで、家主の話によると、アライグマが縁側の石に乗って、窓から中を覗き込んでいたんだそうな。

というわけで、市に依頼が来て、市からこっちに要請が回って来た・・・という次第。

さてさて、首尾よく捕獲できるや否や・・・??ニヤリ