今日はハクビシン | 押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

合気道、空手道、居合道など武道修行に励みつつ、地域の農村を守るために狩猟に出掛け、その狩猟技術向上のために射撃練習も行うほか、祖国たる皇国日本を護るため「草莽崛起」にも取り組んでいます。

今朝一番でまたしても役所から架電。電話

「動物がまた罠にかかったようなので対処をお願いしますぅ」ときた。

が、今回は・・・、通常弾頭に非ず、通常弾頭に非ずびっくりマーク

ナニ? 通常ではないということは・・・まさか・・・核!?

あ、いや、間違えた。グラサン

いつものアライグマに非ず、アライグマに非ず。

今回は、顔のTゾーンを美白にしている輩。

そう、ハクビシンでした。

罠に近づくだけで「キシャーーーーーッびっくりマーク」と威嚇してきます。

凶暴なヤツですなぁ。びっくり

ハクビシンの場合は「特定外来生物による生態系等に係る被害の防止に関する法律」および「四日市市アライグマ・ヌートリア防除実施計画」の規制の埒外にあり、鳥獣保護管理法での扱いになるため、近くの山に運んで、“ビリビリマシーン”雷で処置しようとしたんですが、何故か感電せず。

バッテリーはビンビンだったのに・・・なにゆえ??ガーン

次に池にて水没を試みたものの、水深が浅すぎてどうにもなりませず・・・チーン

結局、松田聖子ちゃんの『青い珊瑚礁』ヨロシク、🎶あの部屋ぁへ~~~🎶と運んで、アライグマと同様の処理で、三途の川の渡し船に乗船してもらったのでした。ドクロ

成仏してくだされ。泣くうさぎ

なんまんだぶ、なんまんだぶ、なんまんだぶ。お願い

なんまんだぶ、なんまんだぶ、なんまんだぶ。お願い

それにしてもおかしいですな。

なんで感電しなかったんだろう・・・うーんはてなマークはてなマーク