インターネットもつまらん | 押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

合気道、空手道、居合道など武道修行に励みつつ、地域の農村を守るために狩猟に出掛け、その狩猟技術向上のために射撃練習も行うほか、祖国たる皇国日本を護るため「草莽崛起」にも取り組んでいます。

あ~あ~ぁ・・・最近はインターネット番組もつまらなくなってきましたなぁ。

チャンネル桜はもうとっくに見なくなって久しいしぃ・・・。

ここんとこ、ニュース朝8もおばはんが不愉快になってきたから、3月ごろから見なくなってしまいました。

ニッポンジャーナルも、伊藤俊幸氏か江崎道朗氏か山田吉彦氏のいずれかが出てないと見る気になりませぬ。

百田尚樹チャンネルも見てるのがバカバカしくなってきてしまいました。

欠かさず見たいと思うのは、高橋洋一チャンネルと、北村晴男チャンネルくらいですなぁ。

あ、あとは高市早苗チャンネルも欠かせないですな。照れ

さ、仕事メガネパソコンメモ車して、勉強メガネ本メモ鉛筆脳みそして、そんでもって、トレーニングダンベル筋肉走る人ナイフ銃に励みましょうかね。