天安門事件から35年 | 押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

合気道、空手道、居合道など武道修行に励みつつ、地域の農村を守るために狩猟に出掛け、その狩猟技術向上のために射撃練習も行うほか、祖国たる皇国日本を護るため「草莽崛起」にも取り組んでいます。

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は令和6年6月4日。

6月4日といえば・・・支那で天安門事件が起こった日です。

基督歴1989年、つまり35年前の今日、支那の首都北京において、民主化を求めて集まっていたデモ隊に対し、人民解放軍が発砲。

国民を戦車で轢き殺し、惨殺・虐殺したのです。

この事件のことを、あの国は隠蔽して無かったことにしようとしていますが、そんなことは、国内はともかく、現実には不可能です。
天安門事件は歴史上の事実ですから。

実際、小生はあの当時、戦車の前に立ちはだかる人の映像をテレビで見てましたっけ。

あの国は35年たっても何も変わっていません。

いや、あの頃よりももっと酷くなったのかもしれません。

奴らぁ悪魔か魑魅魍魎みたいなもんですから、滅ぼして絶滅させるしかないんでしょうな。ムキー

というわけで、今日は10年前に買ったこのTシャツを着て、ささやかではありますが、支那に対して抗議つかまつる。