初出場、三重スポーツフェス | 押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

合気道、空手道、居合道など武道修行に励みつつ、地域の農村を守るために狩猟に出掛け、その狩猟技術向上のために射撃練習も行うほか、祖国たる皇国日本を護るため「草莽崛起」にも取り組んでいます。

先日、三重スポーツフェスティバルの射撃競技に出場してきました。

折しも、台風14号が九州に接近している最中で、ご当地にも少なからぬ影響が出て来ていたにもかかわらず、開催が強行されたのでした。

まぁ~、風が強いこと強いこと。ゲッソリ

打ち出されたクレーが舞い上がったり、逆に急に失速して落ちたり、えらいことになっておりました。滝汗

競技終了後に表彰式も行われました。

小生はというと・・・

ダメダメのダメダメダメぢゃわ。絶望

やはり、亡くなった先輩からせっかく譲り受けたスキート銃でもって肩付け、頬付けをしっかりやって、体に沁み込ませないと、これぢゃどーにもこーにもなりませぬわや。笑い泣き