三重・草莽崛起フォーラム | 押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

合気道、空手道、居合道など武道修行に励みつつ、地域の農村を守るために狩猟に出掛け、その狩猟技術向上のために射撃練習も行うほか、祖国たる皇国日本を護るため「草莽崛起」にも取り組んでいます。

いよいよ、今週の土曜日、『第4回三重・草莽崛起フォーラム』を開催します。



平成25年に始まったこの『三重・草莽崛起フォーラム』。
記念すべき第1回は同年9月に開催しました。
講師は水島総氏。日本文化チャンネル桜の社長にして、頑張れ日本!全国行動委員会の幹事長です。
実は小生、講演中は忙し過ぎて、写真を撮るのを忘れてしまったんです。
なので、後日チャンネル桜で紹介された動画がコチラ右下矢印



つづいて、翌26年1月に第2回を開催。
この時の講師がノンフィクション作家の河添恵子女史。
写真はハイ、こちら
右下矢印



そして昨年1月に第3回を開催しまして、講師は中山成彬・前衆議院議員と、中山恭子参議院議員。なんとダブルゲストでございました。
右下矢印



この時には、石川よしき・四日市市議会議員にコーディネーターをお願いして、パネルディスカッションも併せて行いました。
右下矢印


しかも、この時はこの日と翌日の2日間にわたって、別棟にて『捏造された慰安婦問題』と題するパネル展も同時開催しました。


いや~、主催団体である頑張れ日本!全国行動委員会三重県四日市支部の代表である自分がこういうことを書くのもなんですが、凄いぢゃないですかビックリマーク
今のところはちゃんと継続してるし・・・ニコニコ

そして、今年です。今年、第4回のフォーラムを迎え、いよいよ今週の土曜日30日に開催します。
みなさま~、是非ぜひお越しくださいませ~~ビックリマーク
右下矢印