なんだか無性にソース焼きそばが食べたい。
よし、今日か明日にでも作ることにいたしませう。
もちろん、U●Oとかペヤ●グなどといったカップ麺のヤツじゃなくて、ちゃんとした焼きそばですぞ得意げ

で、ソース焼きそばの具なんですが、何を入れますかね~えっ
例えばお肉。どんなお肉を入れますかね。
鶏肉、牛肉、豚肉・・・・
あるいはマトンはてなマーク はたまたラム肉はてなマーク もしや猪肉はてなマーク それとも鹿肉はてなマークはてなマーク

お野菜はどうでしょう。
オーソドックスなのは言うまでもなくキャベツですわな。
しかし、他にも、例えば玉ねぎ、ピーマン、白菜、人参、もやし、etc・・・。
ほうれん草も捨てがたい。
きのこ類だと、シメジ、エリンギ、シイタケ、えのき茸などなど・・・。

トッピングはやっぱり青のりが定番ですが、あとは紅ショウガも要りますな。他には花カツオとか・・・。
あるいはコーンはてなマーク グリンピースはてなマーク いやそれだとスパゲティになってしまいそうな・・・。
そういや目玉焼きもイイかも・・・。

はてさて・・・
どうしたもんか・・・