円安&株高、来い!! | 押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

合気道、空手道、居合道など武道修行に励みつつ、地域の農村を守るために狩猟に出掛け、その狩猟技術向上のために射撃練習も行うほか、祖国たる皇国日本を護るため「草莽崛起」にも取り組んでいます。

日経平均株価、今日は1万4,337円ですかぁ。

プラスの295円ってのはイイんですがね。


目標の1万6,000円超えはおろか、1万5,000円すらも遠い道のりですなぁしょぼん


しかも、ドル円レートが101円64銭って、あーた…ガーン


夏までにドル円が106円くらいまで円安に振れて、どどぉ~んと1万5,000円超えしてくれるとイイんですけどねぇショック!

なにはてなマーク

そんなに上手くイクわきゃないはてなマーク


あぁ~、神様、仏様、お地蔵様、何卒宜しくお願い申し上げ奉りまする…あせるあせるあせる