背に腹は代えられないのです | 押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

押忍!! 武道と狩猟と草莽崛起の日記

合気道、空手道、居合道など武道修行に励みつつ、地域の農村を守るために狩猟に出掛け、その狩猟技術向上のために射撃練習も行うほか、祖国たる皇国日本を護るため「草莽崛起」にも取り組んでいます。

今日は…いや、もう昨日でしょうか、日本李登輝友の会愛知県本部の主催で、名古屋の駅前にて『11・10 名古屋 「地理教科書に台湾を中国領と記載させる文部科学省の教科書検定糾弾!」 街頭演説・署名活動』が行われました。


招待を受けていたのですが、昨日は仕事のため馳せ参じることができませなんだ。

無念なり…しょぼん



そして明日…じゃなくてもう今日か。

今日は、「頑張れ日本!全国行動委員会」愛知県本部が主催する『11/11(日) 中国の侵略阻止!守るぞ、尖閣! 売り渡すな、名城住宅跡地! 日本を守る国民大行動 in 名古屋』という集会&デモ行進および中国総領事館に対する抗議活動が、名古屋市内の第2号栄公園その他の場所にて行われます。


小生は「頑張れ~」のご当地支部の代表者として、デモへの参加も含め、集会では登壇して演説して欲しいと主催者から頼まれたのですが、今日はこれまた仕事のため、断腸の思いで辞退することとなってしまいましたガーン


なんったるバヤリースビックリマーク


あぁ~、行きたかったよぉ~ショック!あせる



でも、今回の仕事は、どうしても外せない、というか、どうしてもやりたかった仕事のため、ポシャるわけにはいかないのでありますしょぼん


嗚呼、残念なりダウン

嗚呼、無念なりダウンダウン