今日は日曜日。

でも小生はお仕事、お仕事ビックリマーク


仕事と言っても、今日は某国家試験が行われる日なのでありまして、仕事というのはその運営スタッフとして本部員の仕事をするのでありますニコニコ


一度でいいから、“向こう側”へ行きたかった小生としては、去年はできなかったので、今年はなんとしてもやりたかったのですにひひ


報酬が高いからはてなマーク

いーえ、とんでもないビックリマーク


愉しい仕事だからはてなマーク

いえいえ、そんなもんじゃありませんシラー


オイシイ仕事だからはてなマーク

いいえ、別にちっともオイシくありませんよショック!汗


じゃあどうしてかってはてなマーク

そりゃあね。

小生と同じような立場に立っている人でなければ、きっとわからないでしょうなぁ得意げ


とにかく、やりたかったんだな、コレが…にひひ


さぁビックリマーク

しっかり、きっちり、清々粛々と、理路整然と、明朗快活に、謹厳実直に、職務遂行してまいりましょニコニコ