株式会社エサキホームに勤めるITAの”ひとごね”
Amebaでブログを始めよう!

怒るでしかしっ!!!!

しかしいです。


僕の体の周りには熱のカーテンがまとわりついてるよう・・・


熱のオーロラだっ!


で、暑いのでこんな時は


ビアガーデンじゃないっすか?


行ってまいりましたっ


結果




暑くて汗が出るだけ


そう、




暑いだけなんです(^_^;)



ビール飲んでも、



暑いだけなんです。


が出るわ出るわで・・・


ビアーはいいけど、暑いのでガーデンはあまり良くないって事です・・・


涼しい室内で冷たいビールがやっぱり一番です。


冷たくてお腹がピーでも、季節をちょっぴり感じちゃいます。


今日もお疲れさまでした( ̄□ ̄;)

校歌斉唱♪

<!--以下校歌--->

闇深かりし日もヘアセット決まらぬ日も日も 

モグリの教師に恋をして
 
右手に勇気、左手に空くじ 

角出せ声出せ盗んだ物出せ
 
身体の弱さと向き合って

振り替え休日で何かが壊れ
 
嗚呼 最初はグー ITA高校 

<!--以上校歌--->


なにも言えません・・・( ̄□ ̄;)

さてビールでも飲みますか・・・

えらいこっちゃ(@Д@;

みなさんアニョハセヨ(≡^∇^≡)


脳内メーカー(☆。☆)って知ってます?


ここ↓


http://maker.usoko.net/nounai/


なんだか名前を入力するだけでその人の頭の中が見れちゃうすぐれもの

なんだけど、


んな名前だけでわかるわけありませんやんΣ(゚д゚;)


とITA


 しかし・・・


たってます。


これまたたってるんですわ。





この件については話が変な方向に行ってしましそうなので


コメントは差し控えます。


ですが皆さんの脳内につてのコメントお待ちしております


赤城前大臣バリの拒否で今日はおしまい( ̄□ ̄;)