株式会社エサキホームに勤めるITAの”ひとごね” -3ページ目

いっや~♪

いきなり暑い日が続きますね~


こ~なると水着でももってサクッと海にでも行ってみたいものです


しかしわたくしITAは愛知県という海がある環境にも関わらず


川がすきなんです。


毎年、滋賀県の友達と川キャンプにいくのですが、ココがまたすごい!


なんたって車が入れない!もちろん近くに灯りなんてものは存在しなく、夜は真っ暗・・・


でも、大きな岩があってそこから飛び降りるのがなんとも楽しいのです口笛


(=⌒▽⌒=)


場所は内緒


だって誰もいないし、超秘境でございます。


カブトムシ・クワガタなんてあったりまえにブンブン飛んでるもんで


そんな場所なんで、朝のお勤めは川のせせらぎを聞きながらなんです。


トイレあるんですけどね・・・


なんともかんとも・・・


そんなわけでITAは今週も暑い中エサキホームのモデルハウスで待っています。


お気軽にお越し下さい( ̄∇ ̄+)




気分爽快 夏日和!

夏です。夏です。ココナッツ


夏です。夏です。夏川純


夏です。夏です。夏なんですぅ~


少しは涼しくなりましたか? (笑)


ITAは一番好きな季節が夏なんです。


だからど~した?


(。>0<。)すみません・・・


この前”ためしてガッテン”で、いい汗と悪い汗ってのがあって、


ど~やらITAは悪い汗なんです。


運動をしないと、悪い汗になっていくらしいのです・・・


運動をすることでいい汗に変わっていくらしいので、ITAは運動をします


といっても、2ヶ月前にやったビリとのコラボレーションは2日で挫折・・・


みなさんなんかお手軽で楽で簡単でしんどくない運動法しりません?


んなもんあるかっ!


とダウンタウンの浜ちゃんにペシッと怒られそうな・・・


気分爽快爽健美茶(×10)


な気分で8月からもITAは頑張りますです。


おぉ

とりあえず開設だ~