竹原ピストルさんのニューアルバム「スティルゴーイングオン」 | 板原村のだんじり会館

板原村のだんじり会館

だんじり時々、旨いもの♪
2006年にヤフーブログを開設、これまでの多くの人との出会いに感謝。
「館長いつも見てるよ!」と声をかけてくださる方々が各方面にいて、そういうのがブログを継続して頑張れる源なのです。

どうぞご贔屓に。
ごゆっくりどうぞ。

久しぶりにCDを買いました。

ピストルちゃんのニューアルバム「スティルゴーイングオン」。

 

アコースティックギターの曲が主流で、インパクトのある、聴き応えのあるたっぷり12曲のアルバム♪

 

 

その昔、CD屋さんに予約して、入荷したら買いに走ったものです。。

今は便利になりましたね。

しかも限定の特典まで付いたりなんかして。。。

 

 

LIVEのときのポストカード付いてました。

思えば、地元・岸和田浪切りホールでのLIVE行ったなぁ。。♪

南海岸和田駅から商店街を抜けて、ピストルちゃんは浪切りホール入りしたって言ってたなぁ。。LIVEのMCで。

 

 

心にしみる、いい曲ばかりです。。。

 

今日も寝る前に少し聴いてます♪