結婚15周年記念日 | 板原村のだんじり会館

板原村のだんじり会館

だんじり時々、旨いもの♪
2006年にヤフーブログを開設、これまでの多くの人との出会いに感謝。
「館長いつも見てるよ!」と声をかけてくださる方々が各方面にいて、そういうのがブログを継続して頑張れる源なのです。

どうぞご贔屓に。
ごゆっくりどうぞ。

イメージ 1

昨日、FBにも書きましたが、10月26日は結婚15周年記念日でした。
(FBへコメントいただきました方々、ありがとうございます☆)

15年。。。
あっという間です(汗)。
結婚して翌年に生まれた長男も、もう中2なんですよね。

週末になれば、家族ほったらかしで早朝からだんじり見物。
オンシーズン・オフシーズンに関係なく…

祭り前になれば、それこそ「家庭内別居」同然。。。


たまには家族サービスを心がけてはいるものの、今年からは嫁さんも公立高校の教師となり、お互いに忙しくなりました。。。
息子のクラブ活動で、週末といえども早朝からお弁当作りやらで、家中がバタついてる時期に入りました(汗)。。



そんな毎日。
なかなかゆとりを持って体を休めることが少なくなってきましたが、昨日ばかりは帰宅途中にケーキを買ってきまして、ささやかなお祝いをしました。
いつものお土産ケーキより少し奮発しまして(汗)。。


結婚15周年。。。


嫁さんに感謝。
家族に感謝。
両親に感謝。


そして…
これからもよろしく。


だんじりは、今後も追いかけます☆