我が家の夏野菜 | べにママのブログ

べにママのブログ

夫・娘・息子の四人家族です。
自分の事を中心に(^^)たま〰に家族のことを…
blogにしたいと思います。
よろしくお願いしまーす‼‼


おはようございます☺︎

今日も朝からいいお天気☀︎

朝日が眩しい〜‼︎


おくらの花


やっとオクラの花を見ることができた‼︎

毎日のお水やり💦したかいありました

最近は紫外線が怖いので←🙏

相方さんが朝の水やり担当

ここ数日deもしかして…♡

見守ってきた2ヶ月

そして今朝のパトロール

正確には満開ではないけど笑

ヽ(´▽`)/

もっと楽しみになってきました‼︎


思わず家族LINEに写真🤳送ったけど

返信ないけど(*´∀`*)…ね笑



トマトや唐辛子もたくさん🍅🌶️

実を付けてくれていて

赤く熟すのを楽しみに待ってまーす♪



話しは変わり

20年ぶりに新紙幣に

発行💴されましたが

皆さま両替に行かれた方いますか?

昨日から行くタイミングを考えていて

ご近所銀行へ確認したところ☎️

am11:00から新紙幣の交換開始とのこと

すでに暑くて行くか迷う…

連絡した意味

梅雨入りしたと思ったら

一昨日から一気に夏☀︎

出来るだけ体力の消費を避けたい

(O_O)

そんなお年頃なのです

迷うわ〜


明日は小さなお客様👶が

いらっしゃいます♡

癒しの時間を楽しみにしながら

朝からラグその他色々と陰干し

汗カキカキ動いております💨



しばらく時間までおうち仕事しながら

過ごしますね!←結局行くと思う


暑いので水分補給忘れずに

今日も穏やかに過ごせますように

2024.7.4

べに