夏のお祓いと美味しいもの | べにママのブログ

べにママのブログ

夫・娘・息子の四人家族です。
自分の事を中心に(^^)たま〰に家族のことを…
blogにしたいと思います。
よろしくお願いしまーす‼‼


こんばんは🌙

今日は曇りそして蒸し暑かったけど
風が吹いていたので耐えれたかな?


そして早いもので6月も終わり☔︎

早いですねー

1年の半分が終わってしまった

なんと早いこと🫨

ボッーとしてたら

あっという間に過ぎてしまう

急に焦り出した朝でした💦



朝の日課のお庭パトロール!


⬇︎

このミニきゅうりの大きさが

収穫の目安だといわれました(*´-`)!

↑相方さんに…

約15センチ

今まで収穫するのが

早すぎた?!




昨夜はおひとり時間だったので
かる〜くファスティングして
ピラティスレッスンを受けて🧘
身体が軽くポカポカして
そんなタイミングで
気持ち良〜くご帰宅された相方さん
笑笑
おつかれさまでした♪


そして今朝は
ご近所神社⛩️参拝巡り💨
してきましたよ
3社巡り
そのうちの一社で
茅の輪くぐりをしてきました


茅の輪くぐりとは心身を清め、

無病息災や厄除け、家内安全を願う行事です

年末まで何事もなく
過ごせますように‼︎
切に願うところです

そしてその後は
大好きな台湾料理のお店が
イベントに出店されていて
開店早々に並んでGETしました
またまた写真なし(>人<;)!

ルーロー飯
ヤンジーカンルー🥭

(フラペチーノ的な飲み物)
とーっても美味しくて
相方さんと無言で一気に
完食してしまった笑

奥様さまが台湾の方で
本番の味なのです!
インスタで見るメニューは
どれも美味しそうなんです
そして
お肌がとてもキレイで美肌
見惚れてしまいました♡

次はお店に伺いますね
ただいまリニューアル中です!
楽しみが増えました🍽️

明日からは7月
気分改めて過ごしたいです

明日からもどうぞよろしくお願いします
明日も穏やかに過ごせますように
2024.6.30
べに