珍しく今週は今日と明日連続で在宅勤務となりました。


仕事をしつつ、並行して洗濯機ではエマールで冬物のホームクリーニングしたり、履き倒していたブーツを手入れ後に干して仕舞いたいのですが、今日は黄砂が気になりますね。(でも平日に雨降らず、こんな機会少ないし、洗っちゃいました!)

 

さて、先日くたくたに疲れていた仕事帰りの写真2枚泣き笑い

 

お蕎麦とおでん。ちくわ天追加して。

 やっぱりまだアルコールは胃がダメでしたわ。


 

そして久しぶりにHolly's Cafeのコーヒーゼリーにあり着けました。

(このお店、多分関西圏だけよね?)

ここのソフトクリーム、硬さといい甘さといい、大好きでラブ

 

地元は最近海外観光客がいっぱいで、

観光帰りに立ち寄られるスタバもこのお店も

品切れが続出しているんです~不安

 

なので平日の夕方寄ってようやく頂けたニコニコ

 

 

ところで最近上司やオジサマ社員(割と苦手な人タラー)から「来年はあれをやりましょう。」、「来年は一緒に○○行きましょう!」みたいな、来年も私が所属している前提で、めちゃくちゃ話をされるんですが、ありがたいけど、お年頃で身体がものすごーく揺らいでいるから泣私はいつも心は1年契約更新の気持ちデス。


毎日まずは2024年の12月をゴールに頑張ってるのよ 笑 

 

でも、お二人のお言葉はとってもありがたい~お願い