先日胃カメラの検査で引っかかり治療中の私。(飲んでいる薬のせいか?もともとの胃の不調なのか不明ですが)食べれる量が少なめなので、ついついアイスクリームで栄養補給しています。冷凍庫にもパルムが一杯です 笑

 

ちゃんとしたアイスクリームであれば一時的な滋養食なのですって。

 

 

最近は阪急三番街でお弁当のお助け的なおかずを買って帰ることが多く、帰りにシルクレームに初めて寄ってみました。


ソフトクリームメーカーのNISSEIさんがやっているお店なんですって!パフェ類もたくさんあって迷います~爆笑

 

抹茶ソフトにチョコスプレーは

要らないと思うのですが

オプションで付けました。

クリスマスツリーのような恰好になってしまったグラサン

 


さすがNISSEIさん、コーンも美味しいです。またお邪魔したいと思いますピンクハート


今日は「ふてほど」の最終回なのでゆっくりリアタイしたいと思います。良い週末をお過ごしください!